angelstairway ~天使の階段~

オカリナな日々 ときどき猫 たまに温泉 徒然日記

新春吹き初め大会~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今年YAMAHA主催の椎名さんのオカリナレッスンを受講していたのでと、お声をかけてくださいました。

来年1月 札幌の渡辺淳一文学館で行われる、椎名さんの門下生の発表会です。

やるぞ~と意気込みはあっても、なかなか舞台の上に立つ機会は少ないのが現実の中、うれしい!!

何を演奏しようか…なんて思いをめぐらせていたが…。

これしかないでしょ!

椎名さんに2回、茨木さんに1回レッスンを受けた、あれですよね。

「故郷」変奏曲…この1週間自己練習してみて決定することにします。

なんてったって札幌でのレッスンの後、封印していましたから(^^♪

今日おもむろに楽譜を出して練習を開始しました。

全然まだ形になっていません。