angelstairway ~天使の階段~

オカリナな日々 ときどき猫 たまに温泉 徒然日記

お久しぶりです(^^♪

なかなか書き込めずにいましたが月日は過ぎていきます。

今年は自分には敷居が高いなと思っていた「日本オカリナコンクール」に挑戦しました。

8月末に挑戦を決意してバタバタとオカリナな日々を過ごしていました

多分ソロなら決意できなかったな・・・

デュオの相棒のKさんがいたから頑張れたんだと思います

10月の録画撮りの2週間前まで、曲のイメージができずにじたばたしていました

2週間前に初めて伴奏者のOさんに出会って・・・すごく曲の理解が深まりました

ただ・・・録画撮りまでの2週間の緊迫感と緊張感と不安感と思うように練習できないことのもどかしさと・・・何とも言えない日々を過ごしました

結果は入賞ならず・・・(T_T)/~~~でしたが

やはり自分には敷居が高いものに挑戦してしまったのだなと感じています

 

挑戦した曲は「our pet canaries」です

私には難曲で 不全感を感じながらの仕上げとなってしまいました

 

相棒のKさんも伴奏者のOさんもも200km離れた遠距離の方で限られた練習回数でもありました

でも振り返っても練習の過程は楽しくて・・・(^^♪

無精な私がこんなにエネルギーを注げるものがあることに感動しています

 

録画した演奏動画です

    


www.youtube.com