angelstairway ~天使の階段~

オカリナな日々 ときどき猫 たまに温泉 徒然日記

メリークリスマス

 メリークリスマス!

ブログのテーマ「angelstairway~天使の階段~」について少し語らせてください。

私は15年ほど前、レイキヒーラーとして活動していた時期があります。

その時のホームページのテーマが これだったんです。

その後 対外的には封印していますが レイキは、今も私の生活の一部です。

ときどき こちらのブログも スピリチュアルな記載があるかもしれませんが、興味のない方はスルーしてください。

 

写真の木の精霊を思わせるキャンドル とても気に入っています。

今にも言葉を語りそうですよね(^^♪

富良野のニングルテラスの「森のろうそく屋」で購入しました。

http://www.tomoscandle.co.jp/tomosweb/tw_shop/00_shop.htm

 

        f:id:ozaki8787:20181224221701j:plain

 http://www.tomoscandle.co.jp/tomosweb/tw_shop/00_shop.htm