angelstairway ~天使の階段~

オカリナな日々 ときどき猫 たまに温泉 徒然日記

ゴスペルコンサート行ってきました

昨日 市内のホールでゴスペルコンサートがありました。

旭川のザ ソウル エクスプレッション(30名くらい)に東京で活躍されているザ ソウルマティックスの3名の方が加わり まさに心と魂を震わせるような歌声を聴かせていただきました。鳥肌立ちっぱなしでした。

初めてのゴスペルでした、またぜひ聞きたいです!

12月2日には、さらに豪華メンバーしかも生バンド演奏で旭川市民ホールで演奏会が予定されているそうです。真冬の雪道運転は・・・自信がない・・・ということでチケット購入するかどうかは迷っています。