angelstairway ~天使の階段~

オカリナな日々 ときどき猫 たまに温泉 徒然日記

オカリナレッスン

1週間前札幌で椎名さんのオカリナレッスンを受けました。

独学では気づけない 演奏の癖...。

演奏曲の音楽的表現方法...。

美しい音で表現するには...。

替え指・・・。

40分間という短い時間ではありましたが、行って良かったと思います。

「故郷変奏曲」の全体像が見えてきました。

 

椎名さんが使用していたアルトC管が、anonタローズモデルでした。

先日 TNGかanonかで悩んでいると書きました!

...よし!決めた!

私もタローズモデルにします。

 

9月にもう一度 椎名さんのレッスンを受けます。

そして10月には、編曲をした茨木さんのレッスンを受ける予定です。

 

練習しなきゃ!